【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがプレイしたいNBAチームとは?

レブロン・ジェイムスがプレイしたいNBAチームとは?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、これまで所属したクリーブランド・キャバリアーズ、マイアミ・ヒート、レイカーズをNBAチャンピオンに導いたNBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

37歳という年齢にもかかわらず、今もNBAトップ選手のひとりとして活躍しているジェイムス。

では、そのジェイムスがプレイしたいと思うのはどのNBAチームなのだろうか?

larrybrownsports.comによると、UNINTERRUPTEDのYou Tube番組「THE SHOP」の予告の中で「現在のプレイオフチームで最もプレイしたいのはどこ?」と質問されたジェイムスは、「ゴールデンステイト」と答えたという。

この番組がいつ収録されたかは明らかになっていないが、ウォリアーズ、ボストン・セルティックス、マイアミ・ヒート、ダラス・マーベリックスが残っていたタイミングと思われる。

ジェイムスは以前、最も一緒にプレイしたいNBA選手としてステフィン・カリーを挙げた。

一方、カリーはジェイムスの発言を受け、「彼の願いは分かった。彼はキャプテンだ。彼は過去2度のオールスターゲームで僕を指名してくれた。それで十分かは分からないが、今のところは大丈夫だ」とやんわり断った。

ジェイムスがウォリアーズに移籍する可能性は極めて低いと思われるが、ジェイムスはこれからもカリーとウォリアーズを称え、リスペクトしつつも、良きライバルとして戦い続けるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA