ジーニー・バス「レブロン・ジェイムスにはレイカーとして引退してほしい」
NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは先日、ロサンゼルス・レイカーズと2年の延長契約を結んだ。
レイカーズのフロントオフィスはジェイムスがいる間を最大限活用し、NBAタイトルを取り戻すために最善を尽くすという。
そんな中、レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスがジェイムスに言及した模様。
バスによると、彼女はジェイムスがレイカーズのユニフォームを着て引退することを望んでいるという。バスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
レブロンと私の間にはコミュニケーションラインがある。
彼はいつでも私に連絡できることを知っているし、その逆も然り。
彼は喜んでいると思う。
ここにとどまるために延長契約を結び、レイカーチームを牽引し続けることを喜んでいると思う。
彼はオン・ザ・コートとオフ・ザ・コートどちらでも素晴らしいリーダーよ。
彼がレイカーとしていることは、恵まれたことだと思っている。
私は彼がレイカーとして引退するのを見たい。
そう話すバスだが、ジェイムスをレイカーズの一員として引退させるためには、息子ブロニー・ジェイムスをNBAドラフトで指名しなければならないだろう。
ブロニー・ジェイムスがNBAドラフトにエントリーできるのは、最短で2024年だ。
もしレブロン・ジェイムスがトップレベルのパフォーマンスを維持していれば、レブロン・ジェイムスを獲得するためにブロニー・ジェイムスを指名するチームが現れる可能性がある。
果たしてバスの望みは実現するのだろうか?
コメントを残す