【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「レブロン・ジェイムスにできるだけ早く復帰してもらいたい」

フランク・ボーゲルHC「レブロン・ジェイムスにできるだけ早く復帰してもらいたい」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、現地6日のロサンゼルス・クリッパーズ戦と同7日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦を欠場すると報じられた。

ジェイムスの復帰時期については明らかになっておらず、現在はジェイムスをできる限り健康な状態に戻すことを優先しているという。

そんな中、レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCがジェイムスの復帰に言及した模様。ボーゲルHCのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

彼はクリッパーズ戦を欠場する。

その後については毎日様子を見る状態だ。

彼は2試合プレイした。

彼の状態を確認するために必要な試合だった。

あの2試合を終えた後、我々は彼とメディカルチームと話し合い、もう少し時間をかけることを決定した。

だから、彼はクリッパーズ戦を欠場するんだ。

その後は毎日様子を見る状態だよ。

彼にはできる限り早く復帰してもらいたい。

だが、できるだけ健康を取り戻した状態で復帰してもらいたい。

それが第一目標だ。

我々が何位であろうと、彼にはプレイオフに向けてできるだけ健康を取り戻してもらいたい。

それまでの間、我々は戦い続け、できるだけ多く勝ちたいと思っている。

レイカーズは現在ウェスタン・カンファレンス6位。

同5位のダラス・マーベリックスとはゲーム差なしだが、タイブレーカーはマブスにある。

また、同7位のブレイザーズとはわずか0.5ゲーム差であり、ひとつ順位を落とせばプレイイントーナメント出場を余儀なくされる。

レイカーズはチーム一丸となり、現地6日のロサンゼルス・クリッパーズ戦、同7日の順位とタイブレーカーをかけたブレイザーズ戦で勝利し、勢いに乗りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA