デイミアン・リラードはトレード要求しない?
ポートランドを・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。
ブレイザーズファンはリラードがチャウンシー・ビラップスHCの採用に関与したとし、「責任はリラードにある」などと批判。
リラードは、「彼の過去のことは知らなかった」、「ヘッドコーチの選考に僕は関与していない」と釈明し、またリラードはブレイザーズのフロントオフィスに対して不満を持っていると噂されている。
そんな中、ブライアン・ウィンドホースト記者がリラードのブレイザーズ残留を予言したという。bleacherreport.comが伝えている。
デイムは真剣にブレイザーズを出たいと言っているわけではないと思う。
ただ、不快な状況に置かれているのは間違いないんじゃないかな。
なぜなら、デイムが何を言おうと、彼はチャウンシー・ビラップスをお気に入りのヘッドコーチ候補として公の場で明かしたからね。
彼はジェイソン・キッドもお気に入りに挙げていた。
だが、チャウンシーにも関心を持っていたんだ。
キッドはブレイザーズのヘッドコーチに就かないことを公言すると、ダラス・マーベリックスのヘッドコーチに就任。
ブレイザーズを選ばなかったのは、リラードから公の場で勧誘されたことを不快に感じたためと噂されている。
これまでブレイザーズ一筋のNBAキャリアを送り、ブレイザーズファンから愛されてきたリラード。
今回の件で状況が一変してしまったようにも思えるが、果たしてリラードとブレイザーズはどのような決断を下すのだろうか?
コメントを残す