【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがラッセル・ウェストブルックに「個人のスタッツ?チームのスタッツ?」

パトリック・ベバリーがラッセル・ウェストブルックに「個人のスタッツ?チームのスタッツ?」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは現地16日にミネソタ・ティンバーウルブズに敗れた後、ウルブズの選手たちからのトラッシュトークについて、「彼らはNBAで何も達成していないから、僕がうんざりすることはない」と語った。

明らかに負け惜しみのように思えるが、当然ながらウェストブルックと犬猿の仲にあるパトリック・ベバリーが反撃した模様。

試合後のウェストブルックのコメントを聞いたベバリーは、次のように反応したという。fadeawayworld.netが伝えている。

プレイオフに毎年進出。

2つの異なるチームでウェスタン・カンファレンスファイナルに2度進出。

個人のスタッツ?

それともチームのスタッツ?

僕はチームスポーツだと思っているが?

ウェストブルックは毎年NBAプレイオフに進出しているが、2016年以降でファーストラウンドを突破したのは1度のみ。

今季はNBAプレイオフ進出すら危ぶまれており、ウェストブルックに対する評価は低下し続けている。

犬猿の仲にあるベバリーに弄ばれたウェストブルックは、果たして立ち直ることができるのだろうか?

なお、この日のウェストブルックとベバリーのスタッツは以下の通りとなっている。

R・ウェストブルックP・ベバリー
出場時間35:4128:55
得点1518
リバウンド46
アシスト51
スティール21
ブロックショット03
ターンオーバー30
FG成功率41.7%
(5/12)
66.7%
(6/9)
3P成功率25.0%
(1/4)
66.7%
(2/3)
フリースロー成功率66.7%
(4/6)
100%
(4/4)
+/--1+4

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そもそもベバリーは3度のオールディフェンシブチーム選出、KATは新人王にスリーポイントコンテスト優勝に加えて60クラブ。この2人だけでウエストブリックが達成できてないことを現時点でこれだけやってるしこれから更に増えていくだろう。負け犬だ。

  2. By 匿名

    That’s right.

    ただもう西ブルに真実突きつけても信者含めて意味ないからもう言うのもめんどくなってきた

*

CAPTCHA